新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

4代目プリウス 丸山誠サーキット試乗2

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


4代目プリウス 丸山誠サーキット試乗2



4代目プリウス プロトタイプサーキット試乗2。先日公開しました同タイトルの動画に不具合があったため、再掲載いたします。・・・続きはこちら⇒4代目プリウス 丸山誠\xA5
機璽⑤奪隼郛茖\xB2



かっこいいー!!!新型プリウスをご紹介
新型プリウスをご紹介♪. 2015年12月12日 14:05. 愛知県豊明市にある. NTP 名古屋トヨペット豊明店にお邪魔して 12月9日に発表したばかりの新型プリウス?...

伊那店にも新型プリウス到着!!
新型プリウスが6年7か月ぶりに. フルモデルチェンジしました. そして本日伊那店にも展示車が到着いたしました. 色はシルバーメタリックです. DSC07260.

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:プリウスについて

回答:車を購入しようと思っています。購入候補に旧型のプリウスの中古を上げてるんですが、プリウスは故障しやすく修理費が非常にかかるという話を聞きましたがそれは本当でしょうか? ハイ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/875676.html



「結構エロいな、このプリウス」 トヨタが新CM - 朝日新聞


Car Watch

「結構エロいな、このプリウス」 トヨタが新CM
朝日新聞
トヨタ自動車は、新型プリウスのテレビCMで「エロい車」と強調する。「お堅い」とみられがちだったプリウスのイメージの一新を狙う。 CMは10日から順次放送を始める。俳優の福山雅治さんと大泉洋さんが、運転しながら「結構エロいな、このプリウス」などと会話する。このCMは?...
トヨタ、新型「プリウス」TV-CMに福山雅治さん、大泉洋さん出演Car Watch
福山雅治が“エロい“新型プリウスのCMに出演!お相手はイヌ役の大泉洋!?オートックワン
トヨタ新型プリウス、TV-CMに福山雅治さんと大泉洋さんを起用carview!
MANTANWEB(まんたんウェブ)?-サンケイスポーツ
all 11 news articles??