新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

新型プリウス「4代目(50系)」を軽くご紹介(エンジン始動〜試乗) (字幕対応)

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


新型プリウス「4代目(50系)」を軽くご紹介(エンジン始動〜試乗) (字幕対応)



いつもご視聴ありがとございます!

今回はなんと、発売されて間もないプリウス4代目を軽くご紹介させていただきます(^^)!
すでに納車まで半年待ちらしい\xA5
廛螢Ε\xB94代目(^^;) 知り合いの方のこのプリウスは当初展示車で使われる予定だったそうですが、なぜか販売してくれたとのこと!
何のグレードなのかは調べていませんが、全席革シートなのでかなりの良いグレードであることは間違いないようです。おそらく○ツーリングセレクションかな????

深夜だったのであまり乗ることができませんでしたが、エンジン始動(電源ON?!)から走り出しまで軽くご紹介させていただきます!新しく変わったプリウス、特にデザインに関しては賛否両論されていますが、乗り心地・安定性・静寂性・モーターからエンジンへのショックのないスムーズな切り替わりはプリウス3代目より全然良かったです!!(プリウス3代目も以前約千キロ運転しています・・・)一番良かったのは、回生ブレーキが働いても普通のクルマと変わらないぐらい自然に止まること。段々レクサスのHS250hに近づいてきたような感じでしょうか。
トヨタのハイブリットもここまで進化しましか〜(^^)

次回は昼間に乗せてもらう予定で、自らの運転でプリウス50