新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

新型プリウス試乗(1日乗り放題)

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


新型プリウス試乗(1日乗り放題)



トヨタカローラ京都さんの新型プリウス試乗キャンペーンに応募して1日乗り放題に当選しました。
でも試乗日(2016年1月20日)当日は大寒波の影響で雪です。
遠出は諦めざるを得ませんでした。残念です。・・・続きはこ
ちら⇒新型プリウス試乗(1日乗り放題)


プリウス30 シフトノブ茶木
プリウス30用シフトノブです! 純正より少し大きめです(^人^) 傷もありません!

新型プリウス試乗
現在、アコードハイブリッドに乗っているが、大きすぎて取り回しが良くないため、新しい4代目のプリ\xA5
Ε\xB9
に興味を持ち、短い時間であったが、近くのディーラーで?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:初代プリウスと2代目プリウスの燃費の差について。

回答:初代プリウスと2代目プリウスの燃費の差について。 現在プリウスの購入を検討中です。 価格が手頃になってきた2代目プリウスを考えていたのですが、初代プリウスだとさらにそれの半額...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8085689.html



【トヨタ プリウス 試乗】17
インチタイヤでも乗り心地と操縦安定性を両立したAグレード…青山尚暉 - レスポンス



レスポンス

【トヨタ プリウス 試乗】17インチタイヤでも乗り心地と操縦安定性を両立したAグレード…青山尚暉
レスポンス
新型プリウスのペットフレンドリー度は、セダンタイプとしてなかなかのもので ある。犬を自身で乗り降りさせるには、バックドア開口部が先代−10mmとは いえ680mmもあるためリヤドアからに限られるが、後席座面地上高が新型の低重心パッケージによって先代の600mm(これ?...
「TNGA」第1弾 新型プリウス読売新聞

all 2 news articles??



記事引用元
【トヨタ プリウス 試乗】17インチタイヤでも乗り心地と操縦安定性を両立したAグレード…青山尚暉 - レスポンス



ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高\xA4
坰笋蠅泙擦鵑ʔ\xA9

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓