新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

新型プリウス4代目(50系)の全て。(素人目線での試乗インプレッション・内装・乗り心地・走行風景?バック音)(字幕途中まで対応)

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


新型プリウス4代目(50系)の全て。(素人目線での試乗インプレッション・内装・乗り心地・走行風景?バック音)(字幕途中まで対応)



いつもご視聴いただきありがとうございます!

お待たせいたしました(^^)。数日前に新型プリウス50系(4代目\xA1
砲離ぅ鵐廛譽奪轡腑麁芦茲鮖1討靴燭里妊▲奪廚気擦討い燭世④泙后◦祁織廛螢Ε\xB950系に関しての感想はあえて記載しません。こちらの動画をご覧いただければ大体わかるかと思います!

今回撮影にご協力いただいたのは、2名の方で合計3人でプリウスの運転・BMW撮影車運転・撮影係と分担がわかれています(^^;)。


『出演者』
・アキヒロ・・・普段はアコードCL9乗り。ドノーマルでどれだけ走れるか試しています(笑) よくいろんな人を乗せて星を見に出かけたりします!一応アキヒロチャンネル開設者です(笑笑)

・ヒロ・・・学生でカローラランクスZエアロツアラー(190馬力の謎のカローラ)所有していて絶賛彼女募集中の方です(笑) 大のイニシャルD中毒でカローラも「2ZZ−GE」エンジンが気に入って購入を決めたといいます(^^;)

・もう一人はNさん。ニックネームも非公開です(^^;)。ご了承ください。


『このプリウスについて』
⇒聞いたところ\xA4
砲茲襪函■船帖璽螢鵐哀札譽唫轡腑鵝3廛掘璽帆曈滇▷\xA1
プリウスの高級車仕様になるのでしょうか?!


『撮影車のご紹介』
メイン・・・BMW 5シリーズ 545i
サブ・・・HONDA Accord(ホンダ アコード)CL9 


かなり長い動画となってしまい、ところどころモザイクが変な感じになっていたりするかもしれませんが最後までご覧いただければ幸いです!

新型プリウス50系、いろんな意味でとても良い車だと思います。
もし気になった方はお早めにお近くのトヨタディーラー店に行ってご試乗されることを強くオススメいたします!!

幅広い方に発信できるよう、順次字幕対応させていただきます!!
※前回同じ動画をアップさせていただきましたが、音声編集の不具合から再度アップさせていただきました(^^;;)。大変申し訳ございません・・・。


☆新型プリウス4代目(50系) 駐車支援アシストシステム(?)試しに作動させた様子!
⇒ https
://www.youtube.com/watch?v=SDqj2...

プリウスとは180°性格が違うクルマ?!V型10気筒・8000ccの試乗インプレッション?! 「ダッジ・バイパー」乗車体験!!(^・ω・^)b
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=BCxUv...

☆千葉の市川大橋〜東京ゲートブリッジ〜環状7号線〜平和島ドン・キホーテー(BIG FUN)ドライブ!!西野カナ「NO.1」を流しながら〜
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=rJ9QUjGuCQU・・・続きはこちら⇒新型プリウス4代目(50系)の全て。(素人目線での試乗インプレッション・内装・乗り心地・走行風景?バック音)(字幕途中まで対応)


韓国\xA5
廛螢Ε\xB9
ハンタートヨタに完全勝利?

ある韓国ネットユーザーが、現代自動車の新車アイオニックがプリウスに完全勝利したと宣言した。す...

納車の儀 スイフトスポーツ と プリウス
マイエースとプリウスくんです。 {2952E318-ED1C-4568-A72C-B50A8C9BE8EC}. 先日から、お預かりしてレーダー探知機とドア内部の再加工で預かってました?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:プリウスの高速走行について

回答:そろそろ燃費を気にしてハイブリッドカーに変えようかとおもっっているものです。
高速道路を走っていて疑問に思うことがあります。 街中ではよく見かけるプリウスが 高速道路の右側...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8294935.html



2月の車名別販売台数でトップになったトヨタ?プリウス? - Goo-net(グーネット)


Goo-net(グーネット)

2月の車名別販売台数でトップになったトヨタ?プリウス?
Goo-net(グーネット)
日本自動車販売協会連合会全国軽自動車協会連合会は、2016年2月の乗用車車名別販売台数と軽四輪車通称名別新車販売速報を\xC8
坼修靴拭◀海譴砲茲襪函▲肇茱\xBF?プリウス?が、軽自動車を含めた全体ランキングで3カ月連続のトップになった。2位には、トヨタ?アクア?が入り、?...

2月の車名別新車販売台数「プリウス」がトップ、3カ月連続首位fnn-news.com

all 8 news articles??



記事引用元
2月の車名別販売台数でトップになったトヨタ?プリウス? - Goo-net(グーネット)



ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓