新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

プリウス試乗レビュー Prius test drive impressions

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


プリウス試乗レビュー Prius test drive impressions



アルファードの代車でやって来たプリウスの試乗レビューです。・・・続きはこちら⇒プリウス試乗レビュー Prius test drive impressions


プリウス派生車」発表:「新型プリウスPHV」でクーペスタイルが濃厚?
トヨタから大きなニュースです。3月末のNYモーターショーで、プリウスの派生モデルを発表とのアナウンスが。先行デザイン画像が公開されているのですが、?...

インテリアを手軽にグレードアップ!厳選プリウスのシートカバー
エコカーを代表する車種がトヨタプリウスですが、街なかで走っている\xC2
羶瑤眤燭咩ヿ沈④鮗臘イ垢襪覆薀掘璽肇ɓ弌爾❹Ľ垢垢瓠B里箸佞譴△ι怍❹世韻法▲掘璽\xC8?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:本当にプリウスでよかったですか?

回答:本当にプリウスでよかったですか? なんとなくマスコミなどに踊らされているだけのような気がします。 セダンが不調と言いながら4年ほど前のガソリン高騰からプリウスが騒がれているよ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5814641.html



第1回 またプリウスに戻りました - Car Watch


Corism

第1回 またプリウスに戻りました
Car Watch
クルマを乗り替えるということは、ある意味において家庭内戦争の火種となる。それでなくても3年と少し前、私は「1度でいいからスポーツカーに乗りたいの!」とワガママを言いつつ3代目プリウスを「86(ハチロク)」に乗り替えた。どうしても平べったいクルマ、すなわちスポーツカーで?...
遠藤イヅルの人気車選び〜トヨタ プリウス VS トヨタ アクア〜Corism

all 4 news articles??



記事引用元
第1回 またプリウスに戻りました - Car Watch



ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓