新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

【プリウス】PRIUS! TRIAL! 福山雅治篇

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


【プリウス】PRIUS! TRIAL! 福山雅治篇



福山雅治さんによる新型プリウスの試乗インプレッションムービー。あえてゼロから作り直した新型プリウスの魅力を、福山さんが実際に体感。新型プリウスについて詳しくはこちら→http://toyota.jp/prius/・・・続きはこちら⇒【プリウス】PRIUS! TRIAL! 福山雅治篇


新型プリウスPHVが急速充電に対応で失望と期待と。
日本では従来通り「プリウスPHV」という名前で販売されるとアナウンスされたニューモデルは、PHV専用の内外装となり、またバッテリー総電力量を倍増したこと?...

新型50プリウスのBLITZ車
高調入荷致しました!!

本日新型50プリウス専用車高調、. BLITZ・ダンパーZZ-Rが入荷致しました!! いよいよ待ちに待った車高調の入荷です。 適合車種はZVW50・ZVW51の?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:プリウスについて

回答:現行のプリウスを契約しました。(Sパッケージ) かなり値段的にもお得感があると思ったのですが、新型プリウスと今後併売される廉価版プリウス(189万円)と比較してみたところ、現行のプリ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4836816.html



最優秀賞に川端さん /兵庫 - 毎日新聞


最優秀賞に川端さん /兵庫
毎日新聞
昨年12月にデビューしたトヨタの新型プリウスの車体を彩る絵画を募集した「新型プリウスデザインコンテスト」の受賞式\xA4
❹海里曚鼻⊃生融塋叱剖茲凌生優肇茱撻奪繁楴劵轡隋璽襦璽爐任△辰拭⦿罵ソ┥泙痢屬罎瓩鬚里擦\xEBプリウス」を描いた神戸市立魚崎小学校4年の川端乃由佳?...





記事引用元
最優秀賞に川端さん /兵庫 - 毎日新聞



ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓