読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

トヨタ・プリウス Aプレミアム E-Four(4WD車) 試乗インプレッション 走行編

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


トヨタ・プリウス Aプレミアム E-Four(4WD車) 試乗インプレッション 走行編



クルマ以外に歩行者も検知する衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sence P」の搭載や、ロー/ハイビームを自動で切り替える機能や車線の逸脱を検知・警告する機能も含ま\xA4
譟⊆ὰ葦薪召悗領丨譴梁莪貶發魎兇犬襦\xA3

着座位置を低くしているが、斜め前の視界が配慮されており周囲が見やすい。
荒れた路面でも乗り心地は極めてフラットで、加速力は2.5リッター車並みの印象だ。
道路の形のとおりにハンドルをきるだけで、無駄な力を使用せず素直に運転できる。

(解説:モータージャーナリスト・熊倉重春)


トヨタ自動車のクルマ情報サイト GAZOO.com 】
http://gazoo.com/Pages/index.aspx
【GAZOO.com  クルマ動画一覧】
http://gazoo.com/car/tv/Pages/index.aspx・・・続きはこちら⇒トヨタ・プリウス Aプレミアム E-Four(4WD車) 試乗インプレッション 走行編



プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:トヨタプリウスとその他ハイブリッド車の違いは?

回答:最近のトヨタハイブリッド車プリウスが人気も
話題も独り占めの感がありますが・・ 確かトヨタは他にもエステイマ、クラウン、ハリアー、レクサスにもハイブリッド仕様が現行プリ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5427410.html



タクシー、なぜ乗り心地悪いプリウスが多い?全然エコじゃない?トヨタが業界独占の裏事情 - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)

タクシー、なぜ乗り心地悪いプリウスが多い?全然エコじゃない?トヨタが業界独占の裏事情
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)

ところが、数年前から都内の繁華街などでプリウスのタクシーが急増。最近は、都内以外でも目にすることが多くなっている。1997年に登場した世界初の量産ハイブリッドカーであり、トヨタを代表する人気モデルのプリウスが、なぜタクシー車両に使われるのか。 タクシー車両を?...
タクシー車両は9割がトヨタ なぜ業界を独占しているのかlivedoor

all 2 news articles??



記事引用元
タクシー、なぜ乗り心地悪いプリウスが多い?全然エコじゃない?トヨタが業界独占の裏事情 - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)



ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓