トヨタ・プリウス Aプレミアム E-Four(4WD車) 試乗インプレッション 走行編
ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓
トヨタ・プリウス Aプレミアム E-Four(4WD車) 試乗インプレッション 走行編
クルマ以外に歩行者も検知する衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sence P」の搭載や、ロー/ハイビームを自動で切り替える機能や車線の逸脱を検知・警告する機能も含ま\xA4
譟⊆ὰ葦薪召悗領丨譴梁莪貶發魎兇犬襦\xA3
着座位置を低くしているが、斜め前の視界が配慮されており周囲が見やすい。
荒れた路面でも乗り心地は極めてフラットで、加速力は2.5リッター車並みの印象だ。
道路の形のとおりにハンドルをきるだけで、無駄な力を使用せず素直に運転できる。
(解説:モータージャーナリスト・熊倉重春)
【トヨタ自動車のクルマ情報サイト GAZOO.com 】
http://gazoo.com/Pages/index.aspx
【GAZOO.com クルマ動画一覧】
http://gazoo.com/car/tv/Pages/index.aspx・・・続きはこちら⇒トヨタ・プリウス Aプレミアム E-Four(4WD車) 試乗インプレッション 走行編
プリウスについて【おしえてGoo!より】
回答:初代プリウスと2代目プリウスの燃費\xA4
虜垢砲弔い董\xA3 現在プリウスの購入を検討中です。 価格が手頃になってきた2代目プリウスを考えていたのですが、初代プリウスだとさらにそれの半額...
(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8085689.html)
長期レビュー高橋敏也の“帰ってきた”新型プリウス買ってみたレビュー - Car Watch
Car Watch | 長期レビュー高橋敏也の“帰ってきた”新型プリウス買ってみたレビュー Car Watch なんとかプリウスの連載を再開し、そのよい機会を与えてくれたCar Watch編集部に感\xBC 佞靴弔帖紛欧蕕嚩 慌鵝⊋渦鵑靴泙后紡\xE83回目である。まずは燃費を気にせず、プリウスをクルマとして楽しむという方向性にブレはない。私にとってクルマを楽しむというのは走ること、そして?... |
記事引用元
長期レビュー高橋敏也の“帰ってきた”新型プリウス買ってみたレビュー - Car Watch
ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?
最大10