読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

トヨタ・プリウスS“ツーリングセレクション” 試乗インプレッション 走行編

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


トヨタ・プリウスS“ツーリングセレクション” 試乗インプレッション 走行編



スタート時、モーターからエンジン主導へ切り替わるつながりが自然でいい。

TNGAの採用により、乗り心地が改善された。
特に、リアサスペンションがダブルウィッシュボー
ン式になったことで、ボディの振動が抑えられ、乗り心地がより上質になった。

ハンドルを切りはじめた時の抵抗感を感じることがなく、自然な手応えがある。
低重心化やドライビングポジションの変化から、クルマの傾き具合の影響も受けにくく、ボディの無駄な動きを抑えられている。


(解説:モータージャーナリスト・萩原秀輝)


トヨタ自動車のクルマ情報サイト GAZOO.com 】
http://gazoo.com/Pages/index.aspx
【GAZOO.com  クルマ動画一覧】
http://gazoo.com/car/tv/Pages/index.aspx・・・続きはこちら⇒トヨタ・プリウスS“ツーリングセレクション” 試乗インプレッション 走行編



プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:プリウスについて

回答:現行のプリウスを契約しました。(Sパッケージ) かなり値段的にもお得感があると思ったのですが\xA1
⊃祁織廛螢Ε垢蛤8緤伺笋気譴詢澔組妊廛螢Ε\xB9(189万円)と比較してみたところ、現行のプリ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4836816.html



「プリウスに試乗した味」のガム誕生 トヨタとロッテ、もうハチャメチャ - ASCII.jp


ねとらぼ




記事引用元
「プリウスに試乗した味」のガム誕生 トヨタと
ロッテ、もうハチャメチャ - ASCII.jp




ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓