読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新型プリウスの最新情報

新型プリウスの最新情報を日々更新します。

トヨタ 新型プリウス 50系 公道試乗 | TOYOTA PRIUS 50 POV Drive

ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


トヨタ 新型プリウス 50系 公道試乗 | TOYOTA PRIUS 50 POV Drive



トヨタ新型プリウス(50系)をカレコで借りて試乗してみました。
カレコ:https://www.careco.jp/

全長x全幅x全高:4,540mmx1,760mmx1,470mm
最高出\xCE
蓮Д┘鵐献\xF3 72kW(98PS)/5,200rpm +フロントモーター 53kW (72PS) + リアモーター5.3kW (7.2PS)
車重:1,310kg - 1,390kg

デザインは賛否両論ありますが、プラックはなかなかカッコいいと思いました。

走りのモードはエコ、ノーマル、パワーと簡単に切り替えられました。パワーモードはかなりストレスなく加速しますが、燃費のことを考えると自分だったら普段ノーマルモードでたまにパワーモードで走ると思います。

今回初めてカレコで車を借りてみたのですが、システム的にはタイムズカープラスとさほど変わらない感じです。

ただタイムズのようにナビにカスタムメニューがついてくれるともう少し使いやすくなる気がします。(出発地へ帰る等のメニューがあれば便利)



場所:千葉県浦安、市川、船橋周辺
カメラ:SONY FDR-X3000・・・続きはこちら⇒トヨタ 新型プリウス 50系 公道試乗 | TOYOTA P
RIUS 50 POV Drive




プリウスについて【おしえてGoo!より】

質問:プリウス燃費

回答:プリウス燃費 燃費が良いということでプリウス購入を検討してますが、実際にプリウスを使用している、または自動車に詳しい方に質問させてください。 プリウスはコストパフォーマンス...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6188183.html



トヨタの社内EVベンチャー、トップは4代目「プリウス」開発責任者が就任 - @IT MONOist


@IT MONOist

トヨタの社内EVベンチャー、トップは4代目「プリウス」開発責任者が就任
@IT MONOist
... 月1日付のEV事業企画室の発足に際しては、トヨタ自動車の豊島氏、アイシン精機の小室氏の他、基幹職2級の人事異動として、デンソー豊田自動織機からも人員が出向している。 EV事業企画室の室長となる豊島氏は4代目「プリウス」や、間もなく発売される「プリウスPHV」?...
トヨタEV社長が直轄 新組織読売新聞
トヨタにたった4人のEVベンチャーが誕生、何が期待されているかマイナビニュース
トヨタ、EV社内組織を社長直轄に 意思決定を加速ダイヤモンド・オンライン

all 11 news articles??



記事引用元
トヨタの社内EVベンチャー、トップは4代目「プリウス」開発責任者が就任 - @IT MONOist



ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓