トヨタ・プリウスS“ツーリングセレクション” 試乗インプレッション 走行編
ところで、新型プリウスを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓
トヨタ・プリウスS“ツーリングセレクション” 試乗インプレッション 走行編
スタート時、モーターからエンジン主導へ切り替わるつながりが自然でいい。
TNGAの採用により、乗り心地が改善された。
特に、リアサスペンションがダブルウィッシュボー
ン式になったことで、ボディの振動が抑えられ、乗り心地がより上質になった。
ハンドルを切りはじめた時の抵抗感を感じることがなく、自然な手応えがある。
低重心化やドライビングポジションの変化から、クルマの傾き具合の影響も受けにくく、ボディの無駄な動きを抑えられている。
(解説:モータージャーナリスト・萩原秀輝)
【トヨタ自動車のクルマ情報サイト GAZOO.com 】
http://gazoo.com/Pages/index.aspx
【GAZOO.com クルマ動画一覧】
http://gazoo.com/car/tv/Pages/index.aspx・・・続きはこちら⇒トヨタ・プリウスS“ツーリングセレクション” 試乗インプレッション 走行編
プリウスについて【おしえてGoo!より】
質問:プリウスの燃費
回答:今年5月に新発売されるプリウスを買おうとお思っているのですが 1ヶ月1000キロぐらい走るの\xA4
任垢\xAC 燃費は実際のところ1リッターあたり 何キロぐらい伸びるのでしょうか? 今日、プリウス...
(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4656994.html)
先代とどこが違う? 日本仕様のプリウスPHV登場! - 日経トレンディネット
日経トレンディネット |